ゆいとの diary

ゆいとの日常(競馬・旅行・バイク・ペット等)

11/2 アナンダライト   SILK

11/2 東京1レース2歳未勝利

アナンダライト (C.ルメール)

http://next5.jra-van.jp/appli/crs/crsimg/05d1600.gif

前走と同じコースですね。

鞍上は前走の川田騎手に続きルメール騎手ですか( ゚Д゚)

こうしてリーティング騎手が乗ってくれるのは嬉しいですね。

先週のアーモンドアイの素晴らしい手腕をきたいせずにはいられない。。

最終追い切りはというと

助 手 10/30(水)美坂重 55.4- 40.9- 26.9- 13.4 一杯に追う

田村康仁調教師「30日に坂路コースで追い切りを行いました。単走でしたが、最後は一杯に追ってもらいしっかり負荷を掛けることが出来ました。グッとハミを取ってからは、少し走ることに対して夢中になり過ぎるところがありましたし、そこはレースでも気を付けたいですね。ひと叩きしたことで状態は上向いてきており、前走と同舞台なだけにスムーズな競馬が出来れば、勝ち負け出来るでしょう」

個人的には少しタイムが遅いのかなとも思いましたが最後に一杯で追って負荷をかけ状態が上向いてきたみたいで態勢整ったっといったところでしょうか。

田村先生から勝ち負け出来るでしょうと心強いお言葉をいただきました。

 

10頭立てとお手頃な頭数に落ち着きました。

メンバーを見た感じはここでは勝ってもらわないと今後が・・・って感じです。

敵は6枠6番のファイブリーフ(藤田 菜々子騎手)ですかね。

藤田菜々子騎手も新潟リーティングとったし最近調子いいから怖い存在ですね。

3KG減の恩恵も大きい。実力もついてきてるしそろそろ1KG減くらいにしてもと個人的に思いますwww

メンバー的にも楽しみなのでルメールさんお願いしますね。